hgys8e5z
こっちはもう完成しているので、『メタルギアソリッドV ファントムペイン』に問題が無ければ続行します。


気になっているのは以前に比べて監視体制が強化されているのが目に映ります。おそらく変更先を迷ったのでしょう。たしかに敵に見つかってしまえばアウトと言ってしまえばそうなりまが、扱いが難しいので別の場所へ移動したのでしょう。

装備しているC4での戦闘に思い当たる事はあるので警戒していたのですが、兵士の移動速度が早くビックリしている次第です。後ろにいる部下はどうでもいい捨石のような存在なので、大切な重役に飛び火しないように目立った行動は控えるように指示しています。同じ境遇を持った同志たちもいるのは確かなので彼らの役に立つようにしました。

たしかゲームラボ(雑誌)で動画のインタビューをしていたような記憶があります。おもしろいシーンを撮影していて後から見せてくれました。当時は知識が無く、気の利いたリアクションを残していません。

必要かどうかは話してはいませんが、おそらく楽しみにしていたのではないでしょうか。普通の人と違う雰囲気を出しているので、遠くから近寄ってくるのはわかります。先取りしているようで空回りしている印象を受けます。

進入ミッションの途中まではよかったのに後半から入れ替わったかのような急展開を向かえ、理解しないまま終了してしまうでしょう。参加した作品をすべてチェックしているわけではないのでショックは軽減されます。